足長クジラの落書き帳

drawings by long-legged whale

ドローイング(03/07-03/13)

f:id:ashinagakujira_h:20220313232444j:plain

 相変わらず精神不安定状態が続いています。油断すると余計なことを考えてしまうので、黙々と作業をするのが結構つらいんですよね。...とまあそんなわけで、今のところ、ウォーミングアップ、スケッチorクイックスケッチ、落書きの3つだけで一杯一杯な状態。

 現在の目標は、落書き帳(A4クロッキー帳、40枚)に描いてあるラフを仕上げつつ、週2ペースくらいでpixivに投稿すること。質よりも量を優先させるつもりです。本当は “Draw This” も再開したいし、気になった作品の模写もしたいと思っているんですけどね。